

住生活って本当のところどうなんでしょう?

こんにちは、今日は住生活についてです。


正座と日本人 (The New Fifties)

価格: 1,680円 レビュー評価:5.0 レビュー数:3

 正座は拷問!確かにその通り!出来ない自分を責める必要はないのだと痛感し安心した。茶道・華道・日舞でも正座は基本。書道もそう。畳みに座る=正座だと思い込んでいたのは明治政府の陰謀だった!とかサブタイトルを付けてもいい感じ。でも正座は好きですし、ぴしっとしますよね。和服が好きなので正座は苦痛じゃないのですが、上手に座るコツも書いてあるし、今更今の小袖で胡坐・立膝は無理だけれど、男性には出来ない「オスワリ」(膝をつけひざ下をハチの字に開き間にお尻をペタンと付けて座る)が女性は出来るので、裾がまくれないように上手に出来ればいいなとか・・・・只今実験中(笑
 正座は美しい。でも足のしびれは額に唾付けても治らないし^^;
 いいなあこの本。他の著書も読みたくなりました。
 

...さらに詳しい情報はコチラ


計101団地の状況調査 - 群馬建設新聞

計101団地の状況調査
群馬建設新聞
高崎市は今年度から2カ年で、「高崎市住宅マスタープラン(高崎市住生活基本計画)」と「高崎市公営住宅等長寿命化計画」の2計画を策定する。市の住宅・住環境に係る多様な課題に対して的確に対応し住宅施策展開の指針を示すとともに、長期的な団地別・住棟別の活用方針 ...


子供の学費をどうしたらいいか教えて下さい
1歳6カ月の子供が一人います。産後、学資保険も検討したのですが主人が通院歴、服薬歴があるので加入できませんでした。毎月の2万円と児童手当とお祝い金をどこにも預けず、あと3カ月で100万になります。国債

字は人を表す・・・はホント!!?
応募書類で字のキレイさ、汚さって気になる方は多いのではないでしょうか?筆跡ってなかなか変えられるものではありませんよね。キレイに書こうという意気込みや読む側への配慮が感じられる丁寧な字が良いと思います.

私が社会人になったわけ・・・
こんにちは。ウスイホーム採用担当の前島です。v(@^▽^@)v 私が社会人になりたかった理由・・・ 「大学が4年で終わってしまって、仕送りも終わる。だからお金を稼がなければいいけない」 「友達が就職してい.

生命最後一個月的花嫁B

■Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test
■女性を一気に盛り上げ、釘付けにする【ネタ100選】<恋愛マスター 出水 聡 / 恋愛ハスラー KEN>
■(中村 明義)mixi専用あしあとツール mixiNavi バージョン3.3 - バックグラウンド処理の時刻指定自動実行機能版
■(並木 貴憲)「わかる社労士シリーズ」真島伸一郎が教える! 合格圏内8%に入る為の真島流合格術 DVD
■【川俣式整体】 椎間板ヘルニア改善法<川俣泉(かわまたいずみ)>
■(瀬戸口 理蘭)『恋ナビ~若い女の子(女子高生、OLなど)50人が、暴露しちゃう脈ありサインとは?~』
■労働法の解説
■専門家でも簡単になおらない?? やっかいなテニス肘、上腕骨外上顆炎を早くきっちり治す7つの秘密 1700人以上を見てきた 研究が大好きな 整形外科医の治療法<KS肘痛研究室/加藤 良一>

プロフィール

林冬美

Author:林冬美
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
包茎とは
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
