

生活保護の情報ですが、ご参考になれば・・・・・

こんにちは、今日は生活保護についてです。
生活保護法の解釈と実務
価格: 2,800円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
著者:栃木県弁護士会出版社:ぎょうせいサイズ:単行本ページ数:255p発行年月:2008年08月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)生活保護法の適正な解釈と運用のための必備書。法の逐条ごとに、法の趣旨、解釈・適用について徹底解明した決定版。【目次】(「BOOK」データベースより)第1部 総論/第2部 生活保護法各論(総則/保護の原則/保護の種類及び範囲/保護の機関及び実施/保護の方法/保護施設/医療機関、介護機関及び助産機関/被保護者の権利及び義務/不服申立て/費用/雑則)この商品の関連ジャンルです。 ・本> 人文・地歴・哲学・社会> 教育・福祉> 福祉
Supported by 楽天ウェブサービス



ペット ツメ傷 保護シート 46×90 IN-4601 透明

価格: 920円 レビュー評価: レビュー数:

吸盤効果で吸い付くように密着!柱や壁を保護します♪猫ちゃん&ワンちゃんの爪とぎから、柱や壁を保護します!カッターやハサミで、好きな大きさにカットできるから、とっても便利♪吸盤効果により、柱や壁に吸い付くように密着!透明だから、お部屋の雰囲気を壊しません!凹凸の大きな壁紙、土壁、繊維入りのふすま紙ではシートが剥れることがありますので、ご注意ください。 幅460×高さ900mm 粘着タイプ、現状復帰が必要な壁にはご使用を避けてください。【耐熱温度】60度、【貼れる場所】木、壁紙、ふすま紙、家庭用家具 材質:本体:ポリエステルフィルム、吸着面:アクリル系樹脂、離型フィルム:紙 明和グラビア
...さらに詳しい情報はコチラ


丸善商事:違法貸し付け 両被告、起訴内容一部否認--初公判 /奈良 - 毎日新聞

丸善商事:違法貸し付け 両被告、起訴内容一部否認--初公判 /奈良
毎日新聞
生活保護受給者らに超高金利で違法な貸し付けをしたとして、出資法と貸金業法違反の罪に問われた葛城市南花内、「丸善商事」社長、円丘桂子(42)と同、同役員、杉田紀美子(69)の両被告の初公判が9日、奈良地裁葛城支部(氷室真裁判官)であった。 ...


貧困ビジネス、生活保護費不正受給を止めさせるには??
高齢者ばかり9人を一軒家に囲い込んで、さらには生活保護費を不正受給させていわゆる『貧困ビジネス』をしている人物(夫婦)がいます。知的障害者福祉手当・身体障害者手当・生活保護・年金等で多い月には150万近くのお金がこの

社会福祉士受験支援講座・教員日記 : 講義:相談援助の基盤と専門職 ...
福祉事務所の行なう具体的な生活保護事務に該当するか。問題3~7> 問題3 所管区域内に居住する要保護者等に対する保護の決定及び実施に関する事務。 問題4 町村長からの要保護者の状況などについて通報を受けること。 問題5 被保護者等に対する保護 ...

「女のメンヘラって気楽だと思わない?」だってさ… 負け組Blog ...
女性はか弱いから母子手当ても生活保護も税金控除も当然だよね。足りないぐらい。 それと女性に女らしさを押し付けないでよ。そんなの窮屈で面倒だし、いまさら男尊女卑ですかって感じ。 でも男はやっぱ男らしくないとね。いつになったらレディーファースト覚える ...

生活保護ビジネス 福祉施設の闇に迫る 1/3

■【川俣式整体】 椎間板ヘルニア改善法<川俣泉(かわまたいずみ)>
■Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test
■(瀬戸口 理蘭)『恋ナビ~若い女の子(女子高生、OLなど)50人が、暴露しちゃう脈ありサインとは?~』
■(中村 明義)mixi専用あしあとツール mixiNavi バージョン3.3 - バックグラウンド処理の時刻指定自動実行機能版
■(並木 貴憲)「わかる社労士シリーズ」真島伸一郎が教える! 合格圏内8%に入る為の真島流合格術 DVD
■労働法の解説
■女性を一気に盛り上げ、釘付けにする【ネタ100選】<恋愛マスター 出水 聡 / 恋愛ハスラー KEN>
■専門家でも簡単になおらない?? やっかいなテニス肘、上腕骨外上顆炎を早くきっちり治す7つの秘密 1700人以上を見てきた 研究が大好きな 整形外科医の治療法<KS肘痛研究室/加藤 良一>


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林冬美

Author:林冬美
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
包茎とは
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
